Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

夏休みもあと2週間くらいですね

カフェとかで優雅に勉強とかしてみたいんだけど

夏休み中はどこも学生でいっぱい

早く夏休み終わってほしいなぁ・・・

 

今月はライブがあるだけで

病院とか歯医者とか

これといって楽しいことはありません。

 

あ、下旬に来年度の手帳の発表があるのは

少し楽しみだったりします。

ここ数年はこれ!っていうデザインがなかったので

以前のカバーを使いまわしています。

昨年は白紙多かったけど

今年はTODOを毎日書いてます

その通りにならないこともありますが

書いてて楽しいです

 

動画で見ると

何冊も手帳使いわけていて

すごいなーって見たりしてます。

あんなにスタンプ押したりマステつけたり

そんな時間が私にはない・・・・

 

でも、いつかやってみたいですね