Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

You Tube先生

今日は仕事をしつつ

まいにち中国語でヒアリング

ひたすら聴いてました。

 

仕事がひまひまな時は画面も見てますけど💦

 

昨年から今年はじめに参加していた

セミナーの同期の方が次々にステップアップしていってすごいなーって😊

畑違いだけど、私も頑張りたい👊

それには試験合格しなければっ💦

 

You Tube先生さまさまで

明日もお世話になろうと思ってます。

 

仕事しつつ勉強もできるのは

ほんとありがたいです😊

あとは机がテキスト乗せる余地があればいいのに😰

 

先日友達に動画のこと話したら

翌日にiMovieで作ってみたーって

YouTuberデビューしてた(笑)

 

はやっ

 

その行動力を

私の相方にも欲しいです。

ギガファイル便の説明からしなきゃだよね

ググってもいないみたいだし😰

とはいえ、撮影は任せたいから

なんとか出来るようになってもらいたいです。