Step and Go

朝活×勉強+旅するブロガー=夢見るフリーランス

作業時間確保のために髪を切る

ドライヤータイムがもったいなくてもったいなくて

だったら髪切りますわ

冬のまえに寒くならないギリギリラインで切りました

いままでがんばって21時に作業開始できたのが

1時間短縮できた←タオルドライとドライヤー音気にしていたのでCM中狙い

 

もうちょっと手を広げようか

年内まったり進めようか

悩んでいるところですが

でも

種まきしないと始まらないから

できることはしておきます。

 

最近は月一で打ち合わせするから

メイクする日もあって

なんか不思議

ジャケット着て

なんか仕事してます!モードに入れていいかも・・

 

先日スーツケースを買いました

夢見ていた旅しながら仕事・・・ではないんですが

そろそろ外でも仕事できる環境にしてみたい

家ではデスクトップがいいし

外ではMacbookにしたい←これ夢